なるべく客観的に!
絆と魂観戦日記



先週土曜日、
竜南中にて二男の試合を観戦した。

相手が甲山中の為か?
父兄の数が多かった気がする。

試合は風の影響もあってか
前半は甲山、後半は葵がボールを持つ機会が多かった。しかし相変わらずのトラップだわ。

何れにしても、両校共キーパーのナイスセーブや決定力に欠けた試合が進みPK戦かなと思った途端、コーナーキックからのヘッドで失点し試合終了。

どちらが勝ってもおかしくない内容ではあったが、負けは負け。

悔しければ自分の反省すべき点、チームの反省すべき点を次回対戦までに、仕上げるもの。ただのお祭り気分で勝ったの負けただの言ってる子に成長はない。

点を取られても諦めない、例え負けたとしても次、勝てる様にするにはどうすれば良いか考え努力をする。日常生活を変えてみる。

勝ち負けよりも、そういう姿を見ているだけで十分なんですけどね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マラビーリャT...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。