競走馬と競馬を応援しています

応援している競走馬についてコメントするほか、興味のある事柄についても発信します。

 9着

2017-08-12 17:53:48 | 日記

 8/12(土)11R 札幌・STV賞(芝1500m・混)に 蛯名正義騎手で出走した

 カルヴァリオ は、9着でした。

 

 「久しぶりの影響もあると思いますが、今日の敗因は荒れた馬場につきますね。道中はのめってしまい、リズム良く走らせることができませんでした。直線も久々で息がもたなかったというよりは、下が悪すぎて上手くバランスを取れなかったです。いい馬ですし、能力はありそうなので、馬場さえ良ければもっと走ってくれると思います」(蛯名正義騎手)

 

 レースでは、先行集団の直後につけ4コーナーを上がっていきましたが

ラスト200で力付きましたが、見どころはありました。

 

 今後は、ケガなく続戦してほしいものです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  14着 | トップ |  カルヴァリオ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。