競走馬と競馬を応援しています

応援している競走馬についてコメントするほか、興味のある事柄についても発信します。

 8着

2016-10-16 20:45:14 | 日記

 10/16(日)東京12R・神奈川新聞杯(芝1400m・混)に、石橋脩 騎手で出走した

 ジャストフォーユー は、8着でした。

 レースでは、好スタートを切りましたが、他馬に寄られたため好意の後方に位置し

直線を向いた時には、勝ち切るかのように思われましたが

残り200mで強襲されました。

 

 

 今回のレースでは、見どころがありましたので

怪我なく続戦すれば、チャンスが来ると思います。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ジャストフォーユー | トップ |  ディスティンダリア »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。