脱・平凡主義宣言撤回

シーズン中はF1の話題を中心に、シーズンオフは日常の戯言を記す平凡なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡山県瀬戸内市牛窓町を訪れる

2007-01-27 21:54:28 | F1

岡山県瀬戸内市牛窓町。日本のエーゲ海と言われる綺麗な海、そして非常にゆっくりと時間の流れる小さな港町。
また、夕陽百選に認定されているほどの景観。

そのドライブ日記というか、いつもの愛車アクヤンをメインにした内容は
suguyanのアクセらぶログで公開中!


ちなみに今日は写真をてんこ盛りでお届けします。
ただし、大量に写真を撮ったにもかかわらずいつもの事ながらイマイチな写真ばっかりになってしまったのでご了承願います


まず、牛窓はこんな感じの小さい港町です。





このような古い街並みが非常に魅力的です!


珍しい大根が拝めました!












海はこんな感じの色です。(人影が写ってるのは気のせいという事でお願いします)







何だか写真中心というか貼ってるだけになってしまいました

ちなみに期待していた夕陽ですが、どんどん雲が出てきて最終的には全く見えませんでした…
これはショックですよ。。。

そんなこんなで全体的にはゆっくりと流れる時間の中で有意義な1日を過ごす事が出来ました


とりあえず、公式ページにあった牛窓の夕陽の写真を貼っておきます。






牛窓町観光協会ホームページ



      ↓アフィリエイトに参加しています。赤い字のスポンサーをクリックお願いします!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドブル 新車RB3発表 | トップ | 久々にCD購入 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ぐり)
2007-01-27 23:59:24
あぁ、のどかやなぁ・・・
癒されるわ~(´ω`*)
写真っていいよね!
>ぐりさん (suguyan)
2007-01-28 00:25:05
ほんまに凄いのどかでしたわ!!
良い意味で素朴で時間がゆっくり流れてました。
写真ですが、今回は全部で170枚も撮ってましたw
大根サマww (samuppe)
2007-01-28 02:34:19
もう、大根サマのエロっぷりに萌え~
>samuppeさん (suguyan)
2007-01-28 20:20:46
大根サマ、まるで夜中に徘徊しているかのようなお姿をされてましたw
いや~ (きゃ)
2007-01-28 23:23:05
写真上手だよね~。
>きゃさん (suguyan)
2007-01-28 23:45:39
いやいや、とんでも無いです…
正直2年ぐらい前が一番良い写真がたくさん撮れてたので
スランプなのかこれが実力なのか。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
なんてデリケートな脳みそ (taka式:ブログアフィリエイト術で月収100万】)
アフィリエイトを自分の力だけでこなそうとしていませんか?? 無料レポートだって立派な戦力ですよ^^