ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

しゅおくるん

2010-03-27 17:57:50 | 日記
2010年32日目    目標まで672.8k
  戦国乙女130日目(再開)
  南国育ち 10日目
  めぞん一刻 2日目
   3月27日(土)


南国育ち
 投 資:4.5k 
 回 収:17.2k(4319個)
実践時間
 ・9:00~10:24
総回転数
 ・440
総当り回数
 ・7回(7回)
継続(確変の欄)
 ・5回
15R回数
 ・2回
2R回数
 ・0回(0回)
初当たり回数
 ・2回
連開始回数
 ・2回(15R・・・ー回)
――――――――――――――――――
その他

――――――――――――――――――
 新回収目標   残り660.1k
 戦国乙女収支2010  +128.0k
 南国育ち収支    -11.9k
 萌えよ剣収支    -5.6k
 めぞん一刻収支   -3.4k(3月21日より)

当たり回転数
79R15 ( 3 )
106 ( 5R15 63 72 4 )
108でやめ
――――――――――――――――――
通常時回転数はなんとか。けども!!
スルーとアタッカー悪すぎじゃー!!
「削り無しならこれくらいでもいいかな?」っていう回転数で、
がっつり削ってはいかんだろ!
二連続突破で振り切り即やめ。
乙女だったら「オカルトだー!」とかいって打っていただろう。

家に帰ってグラフの動きを見るとやはり今日打った台ともう一個、
その二つの釘がよさそう。
いや、ただ突破しやすい傾向がある二台とか?

1k平均
 ・79/4.5=17.55
上皿分考えて17.8ってところかな?
削り無しならこのくらいでもいいのにな・・・。

出玉
 理論・88*5*5+88*15*2=4840
 実際・4319
アタッカー一回フルオープンさせてしまったし時短は減るし・・・。
7回当てる間に500玉以上持って行かれてるとか厳しいな。
新規ライバル店の事前整理券入場は今日で終わり明日から通常営業。
次の入れ替え挟むまではまだ触れそうに無いか。


それでスロットの人が居たのでまた話を聞いた。
人気機種なら2台くらいは5,6はあるって言う話。
うーん、ちょっとすべてを疑って見過ぎていたかな。
1,2台はあるという前提で見て良いのかな?
確かにエヴァでもエウレカでもボーナス確率最強!!ってのはあるんだけど。

あとマジカルハロウィンもチャンスはありそうだって!
今でも出てるのは設定が入ってると思われるらしい。
でもとりあえず今週はやめた方がいいんじゃないかな?という。
あれはもう一週間様子見てみよう。

明日はエウレカかエヴァ打とうか。パチンコだめだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿