ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うーん゛ー

2010-07-29 09:12:57 | 日記
よく寝た?
とりあえず昨日より体調がよい。

えふえっくすはそろそろ本格的な投資に入っていいかも?
あの朝まで残業を乗り越えてから的中的中また的中ってくらいプラスの取引が続いてすごく面白い!
いや、まだ油断するな!
とりあえずマイナス分を終わらせて少し余裕を得るまでは慎重にいこう。
だいたい今買っているポジションは現在マイナス状態だし。

だがそろそろ確定申告と税金について本格的に勉強しなきゃな!
簿記とかもな!
ここに到達するなら工業高校じゃなくて商業高校出てれば良かったw

少々自慢?が入るけど、
俺はね、危険物取扱者1~6類持ってたり2級ボイラー持ってたり、
県の機械製図の大会優勝(全国大会ない種目w)とか一応がんばってたんだよ!

計算技術検定1級という工業高校の団体の難しいっぽいやつも合格してるw
すごいのか、すごくないのか。
なんのための検定なのか。
それすら良く知らないけどw

いろんな検定に点数が付いていて条件を満たした全国100人程度に与えられるというメダルが欲しくて頑張ってましたw
その条件に計算技術検定は不可欠だったのですよ!
たしか条件はAランク以上の資格を持ちつつ手持ちの上位8つの資格の合計が60点以上。
一番簡単に取れるAランクが計算技術検定。
無事に通って卒業式で表彰ものかと思えば前日にクラスで渡されただけだったがw

あーなつかしいな。
言ってみれば熱くなった青春というわけか。
検定かき集める青春とか地味だけどw
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぃー | トップ | ぴあのす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。