矯正医のぼやき!

~日常奮闘記~

韓国奮闘記1!

2017-02-13 14:56:14 | 日記


『韓国へ!』

2月10日の朝イチの便で出発。


午前11時過ぎには

韓国入りしました。


到着後はホテルへ直行し、

招待を頂いた先生方と

ご一緒に昼食。


韓国のおもてなしは

スゴいと聞いてはいましたが、

これがホントにスゴかった!(笑)


2度目の韓国での

最初の食事はスペイン料理から!

これが出てくる出てくる。


もうお腹いっぱいですよ~

っと思った時からメイン料理が

3つほど続く感じですね!(笑)


韓国の先生方のスタッフさんたちも

一緒に食事をしていたんですが、

これが食べる食べる♪(笑)


そんだけ食べて

よく体型を維持できてるなぁ~っと

感心しましたね!


お腹いっぱいになり過ぎたところで、

Kyung Hee(キョンヒ)大学へ行って

特別講演の予定。


この時はけっこう緊張してました~(^_^;)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会! | トップ | 韓国奮闘記2! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事