矯正医のぼやき!

~日常奮闘記~

黄砂!

2012-04-25 06:54:42 | 日記

皆さん、おはようございます。
今日は朝から滋賀へと向かってます。
早朝から景色が黄色っぽいのは、
黄砂のせいでしょうか?
最近の気候の変化に体が少しダルいですが、
気合いを入れて、1日診療を頑張りましょう!(>_<)v
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初診! | トップ | 雨音! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂・・・ (yatabeDC山口)
2012-04-25 09:02:10
やっぱりですか・・・朝からスタッフみんながくしゃみの連発・・・鼻声・・・。黄砂が原因ですね。ではやたべDCスタッフ一同、今日も1日頑張ります!!!
Unknown (カリスマ矯正医)
2012-04-26 00:27:30
返事遅れました。滋賀からの帰り道に街灯を見ても黄砂がわかりましたね。明日は雨みたいなんで、黄砂は落ちるかなぁ~
明日も頑張ります( ̄▽ ̄)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL