酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

真田本城跡

2017-04-23 22:26:53 | ゆりこの日々
真田本城跡から望む菅平の根子岳と四阿山
良い眺めでした。桜も満開。ピクニックに最適な季節です。ほんの少し道草しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの湿原 | トップ | ??? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伊勢参り (cuore rutawa)
2017-04-24 09:18:21
おはようございます。
そちら長野もようやく春らしくなってきましたね。

29日 娘夫婦と日帰りで、伊勢神宮に行きます。
娘さんの個展 美術館に寄れたらと思っています。
Re:お伊勢参り (suguri-gama)
2017-04-24 13:12:21
春の伊勢は良いですね!私達ももう少しゆっくりしたかったです。
楽しんでいらしてください!
伊勢現代美術館はちょっと分かりづらいところですが、とてもロケーションが良いので是非お立寄りください!
Re:お伊勢参り (suguri-gama)
2017-04-24 13:12:24
春の伊勢は良いですね!私達ももう少しゆっくりしたかったです。
楽しんでいらしてください!
伊勢現代美術館はちょっと分かりづらいところですが、とてもロケーションが良いので是非お立寄りください!
Re:お伊勢参り (suguri-gama)
2017-04-24 13:12:26
春の伊勢は良いですね!私達ももう少しゆっくりしたかったです。
楽しんでいらしてください!
伊勢現代美術館はちょっと分かりづらいところですが、とてもロケーションが良いので是非お立寄りください!
Re:お伊勢参り (suguri-gama)
2017-04-24 13:12:26
春の伊勢は良いですね!私達ももう少しゆっくりしたかったです。
楽しんでいらしてください!
伊勢現代美術館はちょっと分かりづらいところですが、とてもロケーションが良いので是非お立寄りください!

コメントを投稿

ゆりこの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL