酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

ステンドグラス風窓飾り

2017-07-08 00:15:41 | ゆりこの日々
9月のくるくるくるみ展のワークショップで、作ろうと思っている ステンドグラス風窓飾り。見本作ってみました。小学生から大人まで、カッターナイフが使える人なら簡単にできます。
けっこう楽しいので、ご参加お待ちしてます!ちなみに9月16・17日の土日、11:00〜15:00。参加費は¥500。材料費込みです。親子で参加も良いですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初スイカ | トップ | 連休からサマーセールやります! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆりこの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL