すぐに怒らない

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エバーカット 研がなくていい包丁

2015-04-14 16:43:38 | 日記

女子のための休息サプリ【エイジング&リラックス】


■remake■ 快眠・休息サプリ【エイジング&リラックス】




最近は、便利なものが多くなりましたね。
先日、エバーカットというナイフを見つけました。
このカットナイフはフランスのTARRERIAS-BONJEAN社により、5年間の研究・開発を経て完成された次世代の包丁です。
優れた切れ味の品質と並外れた耐久性がEVERCUTの魅力です。

このカットナイフは25年間研がなくていいのです。
なぜこのような包丁が開発されたのでしょうか?
こんな数字が出たからなのです。
フランスで2010年に実施した調査によると、
フランス人のうち、
「包丁の研ぎ方が分からない」
「包丁を自分で研ぐのが嫌い」
「包丁を研ぐ機器を持っていない」
という人達の割合は、何と38%に達しました。
(「自分で包丁を研ぐ人」は、62%に留まりました。)

また、若い世代では傾向はもっと顕著になり、
18から24歳では実に32%が、33歳から44歳でも27%の人が、
一度も研がずに包丁を捨ててしまうことがわかりました。

私達でも似たような調査結果になるでしょう。
研ぐのに必要な便利グッズは結構巷に出回っていますが、
ここまで研がなくていい包丁ははじめてみました。
ステンレスの包丁でも研がないと切れ味が悪くなります。
・一般的なステンレス包丁で1ヶ月に1回の研ぎ
・EVERCUTなら300ヶ月(25年)に1回の研ぎ
ということです。

料理をする方には、非常に活躍する包丁ではないですか?
公式サイトはこちら
http://evercut.jp/

美しくなりたい女性へのサイトSLIM & BEAUTY

B-UP

バストアップならこのサプリ