本日も気ままに。。。

なんてことはない日常を綴りたいと思います

お引越し

2006年01月17日 11時04分05秒 | Weblog
重い重いと思っていたYahoo!ブログですが、改善されることも無くあいかわらず重いのでgooブログに移ってきました。
更新をしなかったひとつも余りにも重かったので。。。
今日からまた再出発したいと思います。

Yahoo!ブログに載せていた内容はすべて移しました。

よろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそgooブログへ! (gooスタッフ 石澤)
2006-01-17 17:06:45
はじめまして。

gooスタッフ石澤と申します。



楽しんで使っていただけるよう、スタッフ一同がんばります。



重いときにも投稿記事をストックできる「gooRSSリーダー」も是非お試し下さいね。



今後ともgooを宜しくお願いします。
返信する