ピラティス・フィットネス、心と身体のハーモニー

ピラティスのこと、フィットネスのこと、

出会い・つながり、そして富士山

4月

2016-04-30 21:44:54 | ピラティス

今日で4月も終わり・・・。4月、早かった。

Cara ReeserのWS,3日間は、連日内容の濃いものになりました。

キャラは、エルダーのキャシーグラントから長年学んでいた人です。日本発来日ですが、世界中をWSに飛び回ってるキャラは

初めて日本も一人でどんどん行動する素敵な2世代ティチャーでした。

また、来年来日してくれるのを楽しみにしています。 Thank you Cara!!

 

GWも始まり、通常レッスンあり、お休みが混在してます。

29日はお休みでしたが、都内でプライベートレッスンを受け(今日は筋肉痛、アハ)、渋谷へ移動し

シナプソロジーの対話会。皆さんのいろいろな意見で、クリアーになりました。

脳を活性化するシナプソロジーは、子供から大人まで、誰でも楽しめるメゾットをもっと多くの方に

伝えていきたいなぁ。

 


NY 滞在記

2016-04-12 01:28:15 | ピラティス

3月末から1週間ほど、NYへ行ってきました。

今回は、夫と一緒に。

夫は初めてのNYで、初めてのピラティスを経験して、ピラティスに対しての考え方が一変したようです。

今や、プロのトップアスリートでさえやってるピラティスを、誠意をもって正しく伝えること、さらに頑張ります。

毎日通う、スタジオはSOHO地区にあり、セッション後は、周辺を散策するのが楽しみでした。

そんな中、映画の撮影現場に遭遇!!

  なんと!!、ウィル スミスさんに会ってしまった!!

とても、フレンドリーで周辺にいたファンに答えて笑顔を向けてくれました。

NYのセッションでの感覚をそのまま持ち帰るのは、難しいけれど自己練習あるのみ!

祐子先生、今回もたくさんありがとうございました。