のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「花より男子2」の話6

2007年02月13日 11時36分39秒 | 2007年01月期ドラマ
「花より男子リターンズ Official Site 第6話・「告白は大波乱!!」(視聴率21.0%、平均視聴率20.52%)

牧野つくし(井上真央)のアパートを訪ねた西田(デビット伊東)は、NYで道明寺司(松本潤)に起こった出来事を聞かせます。
一方、つくしからのワンギリが気になったのかつくしのアパートにやって来た花沢類(小栗旬)はその場を見てしまいます。
混乱しているというつくしを後ろから抱きしめる類。
類「益々、混乱させちゃうかな?こんなことしたら。」
きっさまぁ~、真央ちゃんから離れろぉ~!小栗旬めぇ、見境無しかぁ!真央は童顔寸胴だぞ!色気無いぞ!
あっ、でも小栗ってそういうの好きかも?マジで井上真央が心配だ!


千石幸代(加藤たか子)「間違いないね!そいつは指定席だよ!」
幸代は、西門総二郎(松田翔太)はバイクの後ろには特別な女しか乗せないんじゃないかと言う。
でもさ、現実に俺は女は後ろに乗せないなんてそんな臭いセリフ吐く奴いたら、ドン引きするぞ!

何より司が本当に隣に住んでるってのが驚きだ!
司は、砂糖を貸してくれる人を近所で募集してるって。
でもその手に持ってるのって…?
ジャガ肉を作ろうと思った?
ジャガ肉?
メインがジャガイモなの?
ジャガーの肉入りとかだったりして!
つーか、司は料理とか作れるんかよ!?
つーか、後ろから抱き付いてんじゃねー!
司「昨日俺が言った事、本気だから。もう一回きちんと…」
つくし「うっ、ストップ!」
司「えっ?」
つくし「今、どこ触ってる?」
司「あっ!あ・違うんだ。あっ、これ無意識にていうか」
つくし「早く離してよ!」
つくしの一本背負いでアパートの床が抜けるなんて、ありえねぇー!
つーか、一階に人住んでたんだ!
つーか、このアパート、人住んだらマズくねぇー?おぉ、取り壊すんだ!
それにしても「拝啓、父上様」でも二宮和也(田原一平役)が福田沙紀(坂下エリ役)の胸を揉んだって言って無かったか?(見ている限りでは揉んでなかったが)
くっそぉー!うらやま…弁護士呼んじゃうぞ!


つくしが一つ屋根の下に住む事になり喜ぶ司。
司「てか、姉ーちゃんサンキュー!すげーよ姉ーちゃん、さすがだよ!」
ベッドの上で足をバタつかせてはしゃぐ司は、子供を通り越して、幼児だ!


英徳大学法学部進学が決まったつくし。
あれだけ英語が話せなかったのに受かるんだ。
家族は神から見放されているが、この姉弟は受験の神様だけには愛されているらしい。


橋の上だったからね。投げると思ったよ、土星のネックレス
冬の川は、さぞ冷たかろう!
何かこのドラマって井上真央に辛く当たってないか!?


司「何やってんだ、お前?」
つくし「あんまりジロジロ見ないでよ。」
司「何で朝からプロレスしてんだよ!」
つくし「プロレス?もしかしてコスプレって言いたい!?ですか?」
井上真央がメイド喫茶に居たら、間違いなく行くな!
お帰りなさいませ、ご主人様!って、萌え~!萌え~!萌え~!
道明寺家のメイドとして働く事になったつくし。
使用人頭のタマ(佐々木すみ江)も現れて、前途多難です。


総二郎と過去に何があったのか、更(貫地谷しほり)の存在。
総二郎が好きな松岡優紀(西原亜希)は、どうするのでしょう?
司と大河原滋(加藤夏希)、つくしと類の関係も気になる所。
何より西田が言っていた会長の次の手が気になりますね!
(使用人頭のタマの事なのかな?


追記:【参考:2/9(金)】
松本清張最終章~わるいやつら…4回7.2%、平均10.00%
金曜ナイトドラマ・特命係長・只野仁…5回13.9%、平均13.98%
逃亡者おりん…8.5%
金曜プレステージ「津軽海峡ミステリー航路6」…14.3%

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きらきら研修医」の話5 | トップ | 「演歌の女王」の話5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (クローバー)
2007-02-14 12:38:13
「私のドラマ日記」を管理しているクローバーと申します。
トラックバックありがとうございました☆
トラックバックを送ろうと何度もトライしたのですが、できなかったのでコメントを書き込みました。

では、また★
いらっしゃいませ! (のらさん)
2007-02-14 12:54:09
☆クローバーさん、いらっしゃいませ!
毎度、TBありがとうございます♪
ご丁寧にコメントまで、嬉しさで涙が、うっ…。
懲りずにまたお出で下さいませ!
それでは、また★

コメントを投稿

2007年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事