のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「トリック新作スペシャル」の話

2005年11月14日 17時32分40秒 | ドラマ
日曜洋画劇場特別企画「TRICK新作スペシャル(視聴率24.7%)の感想です。

日曜洋画劇場でTRICKやるって、これはトリックだ!

ウヌャニュペシギュャリュ星人”は、今流行の”キモかわいい”に当てはまる
(名前合っているか?)

仲間由紀恵って声が良いよね!
「お前の考えている事は全部エブリシングお見通しだ!
って指さして言われて見たい。
オイラは、あらぬ事を考えているに違いない!

「おい、○○!!」って仲間由紀恵に呼び捨てにされたい

最近の仲間由紀恵「ごくせん」もそうだが、いもしないような配役だと成功する。おしとやかな役をやると失敗する。本人もそろそろ気付いているころだろう。

トリックファンで「トリック新作スペシャル」の公式サイトの
SPECIAL CONTENTS”をまだ見ていない人は見ることをお奨めする。
「上田次郎 戦いの系譜」他、ふざけた楽しいコンテンツ盛り沢山
タイトルのリンクから入ってね。

41分8秒もカットするなよ!最初からDVD売ろうとしてただろう!
「お前らのやっている事は全部まるっと、さくっとお見通しだ!
ってスタッフに言ってやりたい!

しかも、劇場版第2弾なんて、1作目で懲りなかったのかよ!
できれば、ちゃんと面白いのを作って欲しい。

追記:それにしても、視聴率高すぎるだろう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野ブタ。をプロデュース」... | トップ | 「危険なアネキ」の話5 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ぴか)
2005-11-14 17:38:54
昨日のトリック最高ですよね

仲間由紀恵綺麗だし,阿部寛かっこいいし。

絶対映画見に行きますよ♪ドラマより2時間SPの方が好きだな
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事