のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「探偵学園Q」の話

2006年07月03日 14時26分15秒 | ドラマ

探偵学園<Official site>(視聴率15.4%)を観ました!

原作を少年マガジンで読んでいたので、ストーリー的には目新しいものが無い事は分っていたのですが、一応観ました。

感想は一つだけ。
キュウ役の神木隆之介とメグ役の志田未来が、

めっさ、かわいい!×3!

2人がツーショットになっている映像などはこの世のものでは無い感じで…。
いやー、それだけでも見る価値はあったかな!

その他の出演者としては、山田涼介(リュウ役)くんは、セントラル出身の子役が多い中、彼はジャニーズJr.ですね!

「女王の教室」で志田未来ちゃんと共演した松川尚瑠輝(カズマ役)くんが出てました。

キンタ役にかっこ良いんだか、かっこ悪いんだか微妙な要潤さん。(ファンの人ごめんなさい!要さんはかっこいいです!)

三郎丸豊役に笑顔が可愛いんだか、可愛くないんだか微妙な中尾明慶くん。(ファンの方すみません!中尾くんは笑顔がキュートです!)

陣内考則
鈴木砂羽東根作寿英などベテラン陣も好演!

ストーリーは原作を読んでいなければ、それなりに楽しめるかな?ただし、無理やりな所には目を瞑ろう!

追記:今回、調べてて気が付いた事!
神木隆之介、1993年5月19日生まれ
志田未来、1993年5月10日生まれ
山田涼介、1993年5月9日生まれ
3人の誕生日が異常に近い!



女王の教室 DVD-BOX VPBX-12949
女王の教室 DVD-BOX VPBX-12949

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「医龍 Team Medical Parody... | トップ | 「誰よりもママを愛す」の話 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事