SGYM LOG★

海賊王に、オレはなる!!

とか、言っちゃう25才!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バーミヤン

2007年09月20日 03時39分55秒 | Weblog
MぞのさんとSじさんとオリエンテーション後にDORAMA行ったりしたあとバーミヤンへ!!
8時にINして3時半にOUT…
結構話しこんだなぁ(^-^;



時間割もなんとかおさまったし、ついに秋学期が始まるんだなぁと感じた一日だった!!

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリエンテーション | トップ | バスケで汗だく »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MZN)
2007-09-20 04:18:59
おつかれ。
久しぶりにドリンクバーで酸味強めのもの飲みすぎて、口ん中のシワシワ感が取れないよ。
Unknown (こうすけ)
2007-09-20 13:36:48
まだお腹がタプタプ。。とうとう月曜から授業だ…↓↓
3時って.. (Sじ)
2007-09-20 19:42:12
バーミヤンってそんなに遅くまでやっているんだ。知らなかった
Unknown (こうすけ)
2007-09-20 20:17:00
たぶん5時くらいまでやってるよ!!

秋学期あんま会う機会ないから飲みとかやろうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。