杉の宿だより

湯河原にある娯楽民宿『杉の宿』のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

麻雀宿泊がお得!5月は卓代半額キャンペーン♪♪

2017年04月26日 | 日記
皆さん、お元気でお過ごしですか。

今日は気分転換に、ムックと幕山公園へ出かけました。

八重桜が満開で、最高の眺めでした。

ちなみに。

当宿にも、麻雀を楽しみながら、お花見ができるお部屋が!


窓を開け放ち、緑と風を感じて、ヒーリング効果抜群の環境で麻雀を打つ・・・。
これも最高だと思いませんか・・?(笑)



5月は卓代半額キャンペーンです!
GWや、週末のご予定がまだの方は、ぜひ遊びにいらしてください!

※1泊2食付でご宿泊の方が対象となります。

この記事をはてなブックマークに追加

~春の訪れ~

2017年04月04日 | 日記
今日は暖かな陽気でしたね。
ふと見上げると、いつの間にかヤマザクラが!



辺りを見渡すと、あちらこちらで春の訪れが!




明日は幕山公園のシャクナゲを見に行こうかな。

この記事をはてなブックマークに追加

幕山梅林、見頃です。

2017年03月02日 | 日記

今年は暖かい日も多く、先週末から見頃を迎えています。
梅の宴は、3/12(日)までですが、ご都合がつく方は
今週中に遊びに来ていただくほうが・・よろしいかと思います♪


この記事をはてなブックマークに追加

幕山梅林、五分咲き♪

2017年02月10日 | 日記



この記事をはてなブックマークに追加

~幕山梅林、三分咲き~

2017年02月08日 | 日記
先週末から、湯河原梅林・梅の宴が開催されています。
現在、三分咲きです♪

今年は例年より見ごろが早そうな予感・・・。
また、開花状況をお知らせしますね!!
-->

この記事をはてなブックマークに追加