マイ・パン教室 マイ・パン工房

天然酵母、無塩、無添加のパンを焼きながら食の安全を考える。60を過ぎて改めて生き方を模索する。今は工房でパンを焼く。

遂にpcが混じってしまい

2016年10月19日 05時37分36秒 | 天然酵母・無塩・無添加パンの作り方
家内のpcで一つのブログを継続していました。ノートpcでこのパン工房のブログをupして

いました。ノートが突然真っ黒になっています。慌ててデスクトップを使ってます。が急ごしらえは

無理があり、二つのブログが混じってしまいました。写真がupできなくなりました。何とか手立てを

考えたい。

最近になく、朝の月は傘をさしていました。晴れ、雨がはっきりしている気候が続いていましたが

秋になり見慣れた風情のようです。漸くにして新しいオーブンにも慣れました。

何事もたゆまぬ努力が必要なようです。新潟知事選も反原発派の候補が勝利したようです。

共産、社民、山本太郎、民進など野党が結集すれば今の自民、公明に勝てるのですね。政治の方向性さえ

間違わなければ民の賛同を得られるのでしょう。政府は目先を変えようとして天皇制の話題を取り上げて

います。まるで王政復古のようです。時代錯誤も甚だしい。タイの国王の死去も大々的に報じています。

まるでこの日本も王政にしているかのような報道です。報道の姿勢が作為的です。

北朝鮮の報道と重なって見えます。豊洲の問題は解決したのでしょうか。担当者の一部を処分すれば解決

したという事かしら。既に落ちどころを決めて動いているとしか思えません。ただ盛土してあろうが

なかろうが汚染状態は変わらないのだから、湧き水の汚染物質を取り除くしかないでしょう。

有害物質の上に浮いている船と思えばよいのですがそれをどう考えるかという事です。


今日のパンはプレーン食パン、レーズン食パン、黒糖パン、リンゴパン、ブレッツエル、クルミパンです。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刈入の車に出会うようになり... | トップ | 昨夜のご近所の事故で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。