マイ・パン教室 マイ・パン工房

pcが真っ黒の画面のまま

少し前から起動に時間がかかっていました。昨日突然何も映らなくなりました。カーソルさへ出ません。

手の施しようがありません。電源も切れません。強制的に電源を落としました。そのまま放置。

応急的に別のpcを稼働させて対応することにしました。

しかし、自動で記憶させてあるので、ノートを見ながら打ち込んでもなかなかうまくいかない。

私の先生に助けてもらうしかなさそうです。すべて消去して改めて起動させるしか手がないかも。

どっかの局のアナウンサーが透析患者を侮辱して担当を降りたとのニュースがありました。遂にという

のが実直な感想です。各地で弱い者の殺戮事件が起きています。相模原の事件までは社会的に貧困で

若者、青年、年寄りが追い詰められた結果だと思っていました。

当然それは政治が追い詰めて貧困に持っていったです。しかし、自分の中にその可能性がある事に気が

付きました。それは役に立つ人間になり社会に出てその報酬として所得を得るのは当然と思っていました。

これが大きな間違いでした。役に立たない者は無駄で単なるお荷物、負担でしかないとの裏返しでした。

今は反省していますが、どう生きていくのかを改めて考えるようにしています。

ナチスがホロコーストに踏み込む前に精神障害者を大量殺戮していたのが精神科の医者でした。

種の純化を提唱していました。今も同じ状況が生まれつつあります。今は大量殺戮の犯罪者ですが高齢者

難病者へとすそ野が広がっています。役に立たない者は処分するという教育を改めたい。役に立たない

人間はいらないという教育を改めたい。道はまだ分からないが考えたい。


今日のパンはプレーン食パン、レーズン食パン、イモパン、アンパン、クルミパンです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事