マイ・パン教室 マイ・パン工房

天然酵母、無塩、無添加のパンを焼きながら食の安全を考える。70を過ぎて改めて生き方を模索する。今は工房でパンを焼く。

昨日の安倍総理の会見を聞いて

2017年06月20日 10時38分28秒 | 天然酵母・無塩・無添加パンの作り方
国会ではまともな応対をせず下品な言葉で言いたくれをいう、揚げ句は審議しない。

強行採決を繰り返す。陰では公人私人を使い分け便宜を図る。典型的な悪徳政治家です。

少し世論にも陰りが見えて慌てたのか。国会では反論されるので言いたい放題の記者会見を

開いたようです。今こそ自民党、公明党の行いを検証して不支持を鮮明にするときです。

とりあえずは都議会選挙で自民党を一人でも減らすべきです。来るべき衆議院選挙では

自民、公明を一人でも減らしたい。電話、メール、すべてが記録されています。その中から後で

検索します。米国から亡命したFBIの人も証言しています。慌てることはできませんが休まずに

進みたい。


今日のパンはレーズンパン、クルミパン、黒糖パン、リンゴパン、ブレッエルです。

ケーキは抹茶ロールを焼きます。また揚寿司(火薬入り)はお供え用に作りました。

20日の支払日です。午後は銀行に行きます。


英国、フランスなどを見ていると政治の動きはすごい変化を呼びます。日本もこの例に学びたい。

選挙制度は小選挙区のひずみがひどくなっています。無理に無理を重ねてもどうにもならなく

なっています。以前の中選挙区制を復活させる時が近づいています。

安倍内閣打倒の時期が近い。とりあえず自民党の中での政変を期待したい。







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

t:160%;">素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 核兵器の廃棄の条約を率先し... | トップ | 今世に支配者が? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。