みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

花に力を与えられ

2016年05月16日 | 生け花
生老病死の流れで力わかなくなっていました。生徒さんの病がきっかけです。

しかし若い方から力を分けていただきました。希望という若芽を感じました。

もう少し頑張ってみたいと思います。


奈那甫さんの作品です。



                                        奈 那 甫


美恵子さんの作品です。



                                        美 恵 子


お目々よごし






                                        千 年 甫


奈那甫さんの作品です。



                                        奈 那 甫


         皆さん作品に生命力がみなぎってきています。草木が芽吹き花をつけます。

        大地を覆う植物の力に感心すると共に感謝したいと。人はその力にかないません。

        励まされ感謝して共に生きていきたい。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 

     
クリックで救える命がある。
   

お花の作品と詩は関係有りません「篝の詩集」は美由紀甫の創作です~{/m_0190/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿