めぞん・ど・とぷ

とぷのくらし、とぷのすきなもの、とぷのきもち、その他あれこれ。のぞいてみてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スープパセリ Ⅱ

2007年05月24日 | くらし
スープパセリをキッチンに飾ってみたました。
私のブログを目にした主人
『これじゃ、どんな花かわからない…』ってひとこと。

う~ん
たしかにその通りです そこで、


上から撮ってみました。
私の写真の技術では、小さな花にピントを合わせるのはとても無理。
どーしても上手くいきません。
写真ってホントに難しい。

 
花屋さんで目に留まったハーブたち。
なんとなく買ってしまったけれど
パセリ一つとっても、調べてみるととても『種類がたくさんあるのね』

私の知らない世界がまた一つ広がります。

ベランダー生活も奥が深い

とぷ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スープパセリ | トップ | おぼろ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。