戦争法はダメ!杉戸平和アクション

埼玉・杉戸町で、戦争法の廃止に向けて行動をはじめました!

2015.11.22【戦争法はダメ!杉戸平和アクション】発足集会&大島スタンディングのレポート

2015-11-23 19:54:23 | アクション
昨日、11月22日(日)杉戸町高野農村センターで発足集会を行いました。参加者は16名でした。
今後、月一回の行動を中心に活動していこうということになりました。


曇り空のした、国道4号の大島交差点で、30分間、スタンディングしました。
車から手を振ってくださる方もいました。



埼玉県北葛飾郡杉戸町のかたちはこんなふうに鷲が翼をひろげたようなかたちなんです。






スタンディングの参加者は14名でした。ネットのデモ情報をみて春日部から来てくださった方も!


戦争法案賛成議員は選挙で落とそう!


次回の行動は 【12月20日(日)スタンディング&リレートーク】 8:45~10:00/ベルクス杉戸店前、の予定です。詳細は後日改めて発表します。

【杉戸平和アクション】の名刺を作ってみました。

■ブログ、ツィッターのほか、Facebookのページも作りました。みやすい方でチェックしてくださいね~。
https://www.facebook.com/SugitoHeiwaAction-1623873867873287/

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

【今回参加された方、杉戸平和アクションメンバーの方へ】

◯確認をとるのがメンドウなので、当ブログ掲載写真では、参加された方の顔をネコに変えています。
ネコになるのが嫌な方、顔を隠されたくない方はご一報ください。

◯ブログ、ツィッターに載せる記事(「杉戸メンバーの声」のような)や写真の投稿を受け付けております。
戦争法・安倍政権等に関するご意見、本の紹介、デモ・集会等の参加レポート、杉戸町の紹介・写真、などお寄せください。
sugitoaction@gmail.com ←こちらまで。

◯名刺が欲しいという方、もしいらっしゃいましたら作成します。印刷代(一枚4円くらい)ご負担お願いします。

◯その他、ブログ・ツィッターへのご意見・ご要望がございましたらお知らせください。

◯杉戸平和アクションで今後こんなことをやってみたい、というアイディアも募集します。
よろしくお願い致します。

ブログ担当 石井




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。