フットサルイベント

今日はとても残念な結果に終わってしまいました。

試合内容にしても、自分自身の動きにしても反省することばかりでした。

緊張して動けなくなってちゃ意味ない!

やらなきゃいけない事は一つ!

へこんだけど・・でも、この悔しさをバネに次にコートに立つ時はすべて出しきります!


今日はたくさんの素敵な応援ありがとうございましたm(__)m

ダメダメな自分に『お疲れ様。』と言ってもらえてすごくうれしかったデス!

お花までいただいちゃいましたo(><)o
お花貰うなんて初めてなのでちょっとテレちゃいました。(//▽//)

ほんとなら私たちが皆さんを笑顔にするところを今日は皆さんのあたたかい言葉に沙緒里が元気をもらっちゃいました!

この借りは必ずプレーで返すぜ!(笑)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Go! 2007/04/16 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様 (らす)
2007-04-15 21:10:19
今日はお疲れ様でした。
試合後に一声かけれて嬉しかったです。
舞い上がってしまって変な喋りになってしまいましたが(笑
花は勝利のお祝いにしたかったんですけどね。
1か月遅れの誕生日プレゼントということで。

残念な結果でしたけど、これを生かして次につなげてください。
きっといいプレーができますよ。
フットサル頑張って下さい。ひっそりと応援していきます。
 
 
 
Unknown (とっきぃ)
2007-04-15 23:35:57
コメント返信どうもです☆
まぁ来週ちゃんとお話できたらなぁって思います(;´Д`)

悔しさは絶対に忘れてはいけません。
それは芸能界でも同じですから、フットサルを通じて色んな事学んで、これからも頑張ってくださいね☆


プレーで返してくれれば良いですね(笑)
 
 
 
Unknown (インハイ)
2007-04-16 05:18:29
はじめまして。

試合お疲れ様でした。
あまり納得していない様子ですが、是非とも次回は素晴らしいプレーを魅せて下さいね。
杉田さん見ていて“この子いいキャラの持ち主では!?”って思いました
酒好き・・・ってこのネタはまだあまり触れない方がいいですね(笑)
 
 
 
Unknown (沙緒里)
2007-04-16 23:01:11
らすさんへ

ホントに残念な結果だったけど、この試合を無駄にしないよう頑張りますね!

応援ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!



インハイさんへ

はじめましてデス。

いいキャラとはおもしろい子ってことですかね?あんま面白いことは言えませんよ(笑)どっちかと言えば悪戯っ子です(^-^)



とっきぃさんへ

お返事書こうとしたら今日のにすでにコメントいただいてて、はやっ(@_@)ってびっくりしてますよ!むしろ、沙緒里が書くのおそいだけかっ(笑)

昨日はホントにありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。