ごめんなさ~いm(__)m

ブログ・・

サボってました。


いやぁぁ、

いろいろ考えることがあって・・・





言い訳書いときます!

(≧m≦)にゃは。







じゃー本題へ。


今日は初の夕方からの練習!


基本的に朝が弱すぎるので嬉しかったりしてぇぇ♪



と 思ってたら

夕方ってお疲れモードの

眠たいモードでもあった!!!

・・(^_^;)


今日の練習で

沙緒里は日中か夜が強い事がはっきりしました!


いい自分発見しちった☆










明日でミスマガの

『夏』

は終わっちゃうわけで・・


1、2ヶ月の間にいろんな事があって


中心選手のまいちゃんが抜けてしまい、

ケガ人もでちゃって

人数少ないからほぼフル出場だったメンバーもいたり、

自分達のプレーが全然出来なくて

ボロボロだったり

でも、そこから切り替えることが出来て

明日に繋がったわけで。


いい事と悪い事はいつも紙一重なんだなぁぁ。





とにかく

明日は


楽しく♪

(≧▽≦)


楽しんだ結果

勝てたら1番いいな♪♪







明日 お台場へ応援に来てくれる方も

応援に来れない方も


みんなでミスマガの勝利を祈ってもらえたら


嬉しいです!!




みんなで最後まで頑張るぞぉぉー!!!!
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« ☆決意表明☆ 暑い夏だった☆ »
 
コメント
 
 
 
世界で一番熱い夏 (まさたか)
2007-08-13 22:23:02
さぼたん、練習お疲れちゃ~ん

てか今日の写メは大人pp(ry
な、なんでもないです


ホント、いろいろあった夏でしたね
だからこそ9日の予選突破はホント嬉しかった
この夏の集大成を明日みせつけましょう
さぼたんファイト

あ、さぼたんがココイチなプレーができるように昨日ココイチでカレー食べてきました
 
 
 
明日は… (フットサム)
2007-08-13 22:46:09
あ~お久しぶりです(´Д`)さぉりん(^O^)/



休めましたか?

まぁ~明日は、さぉりん♪がシュートを決めれば、勝ちますょp(^^)q



チケットは完売



明日は、強い味方がそばに…p(^^)q カゲ♪さん、のアドバイスを聞きながら、試合をすれば勝つ!(^o^)v

明日も暑い(;´д`)試合になりそうですね…



熱中症にだけは気をつけて下さい(@゜▽゜@)ノ



職場から勝利祈ってますp(^^)q



タンスブラック猫様は…

どうでした?

やっぱし…
 
 
 
夏が終わり… (りゅう)
2007-08-14 00:46:18
いよいよ明日にこの夏の最後だな~~
寂しいですね(v_v)

明日応援へ行きます。頑張る!ミスマガ、いい夏の思い出を作ろう!(^_^)v
 
 
 
いい事あるさ。。。。 (trash999express)
2007-08-14 00:50:03
よく食べ、よく動き、よく寝る。。
これが一番
悩む、考える、いい事だよ。
そうやって、大きく、伸びるのだよ。。

水分補給も忘れず。。。

で、たしかに、ニャ~~すけはどうなって???

沙緒里ちゃん、何事にも、負けずに
前進あるのみ
笑顔を忘れずにっ
 
 
 
さぼたんがサボる(汗) (ほ~く改め○○○)
2007-08-14 00:51:38
お疲れモード眠たいモードのなか
夕方からの練習お疲れさまでぇ~す♪

いろんな想い出があったミスマガの暑い夏
そして真っ黒クロスケになる夏も今日で最後

悔いのない様にフットサルを楽しんで
ココイチなのシュート決めちゃいましょう!

ミスマガの勝利を祈って応援に駆けつけます!
 
 
 
おっ! (あっ!つん)
2007-08-14 01:22:22
調子いいみたいだね♪

練習お疲れ様!

日付変わって今日はみんなが100%の力を出し切ってミスマガに関わる全ての人がいい夏だったと笑顔で閉会式を迎えられるように楽しもうね。

大遅刻確定ですが仕事終わったらダッシュで向かいます!

待っててね♪(笑)
 
 
 
enjoy (acchan)
2007-08-14 06:43:58
ブログをサボっても~フットサルをサボらなければヨシ!!!



今日で今年のミスマガの夏も最後か…いい意味でも悪い意味でもさぼたんがゆーように色々あったと思います。



enjoy futsalで楽しみつつ満足した形で終わらせてください。







お台場以上に暑い仕事場で応援してます☆★☆



さぼたんファイト~~(≧∀≦)
 
 
 
p(^^)q (ゆっち)
2007-08-14 10:36:28
行けなくてすんません。



でもちょ~応援してるので、いい結果が出るように頑張ってね。
 
 
 
だいぶ (マイム)
2007-08-15 00:38:13
遅くなっちゃいましたが、冒険王お疲れ様でした!
いや~、長いような短いような。
さぼたんの言うとおり色んなことがあった夏でしたね。

悔しい思いもした。だからこそ味わえる喜びもあった。
ホントこの夏をミスマガと一緒に走ってこれて良かったです♪
最後の結果は悔しいものだったけど、確実にこの夏でチームはおっきくなったと思います。
またいつか、今までで最高の歓喜を味わいましょう♪
ってことで、これからもよろしくお願いしますw


あ、最後に。。。今日行けなくてごめんなさい(´Д⊂
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。