株式会社 杉田工業

解体現場紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

講習

2010-11-18 19:16:28 | 日記
708

こんばんは

今日は、安全運転管理者講習に行って来ました

今年も残すところ1ヶ月ちょっとになりましたが、忙しく動いたり、忘年会だったり

お酒を飲む機会もあると思いますが、 お酒を飲んだら絶対に乗ってはいけません。

交通安全は  あじのひらき? だそうです


あ 歩く人(歩行者)

じ 自転車に乗る人


ひ 左側から来る車と衝突!

ら ライトが付く頃に多発!

き ご近所で油断?

これから事故多発の時期です

また空気も乾燥してます。火の取り扱い、風邪にも気を付けて下さい




コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

完了

2010-11-11 16:43:20 | 日記
708

こんばんは

急に寒くなりました

空気も乾燥してます  風邪

火の取り扱いには十分注意しましょう

プラント解体完了しました













コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加