株式会社 杉田工業

解体現場紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルフコンペ

2010-04-27 18:30:24 | 日記
708

こんばんは

今日は、第6回 ㈱拓新さんのゴルフコンペに参加させて頂きました

地元の不動産屋さんで、公私共に大変お世話になっております

社長は、大先輩で、かなり尊敬してます。

http://www.e-takushin.co.jp/company.html

ホームページはこちら


午前中は、どうにかでしたが、午後から本格的な雨に

びしょ濡れでした

楽しくラウンド出来ました

成績は、8位でした

一緒に、プレーした ザクちゃん、もっちゃん、くにおさん あ~ざ~す

お疲れ様でした

次回もヨロシク


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

寒い

2010-04-22 17:24:34 | 日記
708

こんばんは

昨日は、ポカポカ陽気でしたが、今日は冬の様な寒さ

体調管理には、気を付けましょう

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう

2010-04-19 18:31:53 | 日記
708

こんばんは

今日は、仲間で、いつもお世話になったり、お世話したり、してる

㈱友伸工業の社長  雄一さんの誕生日です

おめでとう 

きっとあなたは、業界のトップになるでしょう



今日誕生日の、有名人は、 石原伸晃

ちなみに、私と同じ誕生日の有名人は、 石原良純

微ッ妙~~~ イランイラン

て事で、兄弟強大



 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

同業者

2010-04-18 14:44:08 | 日記
708

こんにちは

今日は午前中は、人を紹介に、午後から  CAT深谷のミニ展示会にお邪魔しました。

展示会で、同業者、岡田建材の社長さんを紹介して頂き、色んな話をしました。

とても温和で、とても解体屋の社長さんとは思えない人でした。

私と同じで

世間は狭く、結構みんなつながってるな~と実感しました






ホームステイの ネイソンくんのアップしてなかったので



彼は、礼儀正しく、素直な子でした

オーストラリア13才以下の、柔道のチャンピョンです。

日本と、オーストラリアでは、練習時間も全然違うようで、日本での、部活、クラブ

の練習はきつかったと

5日間あっと言う間でした わたしは一緒に居る時間があまりありませんでしたが

別れがつらいと思いきや、意外にあっさり  See youみたいな







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

桜の名所さてここは何処でしょうヒント桜のトンネル=桜新道

2010-04-13 15:06:36 | 日記



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加