株式会社 杉田工業

解体現場紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お疲れ様

2009-09-25 17:22:21 | 日記
708

茅ヶ崎終わりました。

長い間御苦労さまでした。







ご近所の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

また、御協力頂いた皆様、各社様、ありがとうございました。

軽く打ち上げかな

行く人~  このとまれ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

実りの秋

2009-09-24 14:16:35 | 日記
708


こんにちは


風も気持ちイイ季節になりました。

さて  6月に植えたうちの田んぼの苗も今やこんなに立派になりました。
農家に生まれ、百姓なんて嫌だと思ってましたが最近は、御先祖様に感謝いなきゃって思えるようになりました。




来月 上旬には稲刈りです。


実るほど頭を垂れる稲穂かな

人はつい、偉くなったり、驕ったりしがちですが、一人では何も出来ません。

おかげ様の気持ちで

この 穂の様に実るほど 頭を低く生きて行きたいものです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

シルバーウイーク

2009-09-22 16:18:27 | 日記
708

こんにちは

皆さん、シルバーウイークも残すところあと2日となりましたが、

どの様にお過ごしですか

自分は、夜間工事があり、夜は仕事、昼は就寝といった生活です。

各地でUターンラッシュがピークのようですが、ニュースでも、事故の

報道がされてます。皆さん、心身共に、余裕を持って、安全運転でお願いします。


少し前の 神奈川県茅ヶ崎市現場






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

同業社

2009-09-17 19:20:37 | 日記
708

今、当社は 夜間工事をさせて頂いてますが、現場のお隣でも

解体屋さんが、夜間工事をしてます。



写真わかりずらくて

勝成実業㈱様が工事をしてます。

この現場の職長、仲野○一さんと、知り合いました。

仲野さんは、責任感があり、人あたりもよく、好感のもてる人でしす。

昨晩、現場で嫌なおもいをしたと思いますが、仲野さんだから適切な対応が

出来たんだと確信しました。

決して、作業環境、条件の良い現場とは言えませんが、お互い安全第一でこれからもかんばりましょう

それでは、今夜も




清さ~ん コメントいつもありがとう 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

活力

2009-09-17 19:06:06 | 日記
708

前の記事は 仕事をする為の投資

これは 仕事をする為の活力だそうです。


見よこの 活力道楽






素敵 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加