株式会社 杉田工業

解体現場紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待機

2012-04-18 07:19:57 | 日記
708

最近全く更新せず

今日は大田区の現場、作業開始時間まで待機中


お陰様で忙しく仕事させて頂いてます

仕事だとはいえ、毎日5時出発

従業員のみんなには頭が垂れます

そろそろ作業開始
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年 | トップ | 41才おめでとう »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (オークラ)
2012-04-25 18:15:42
素晴らしい!経営者とは従業員が幸せになって欲しいと願っています。頭が下がる思いの社長の考えが素晴らしい!私も従業員に頭が下がる思いです。
奇跡がおこる予感 (R3兄弟 長男)
2012-04-25 18:21:05
29日 森林公園で 白黒つける!いや つけてやる!
一生涯 (ライバル)
2012-04-28 17:02:20
負けたと思ってないし負けてるとも思ってない。
強い心を明日お見せしょう!
おめでとう! (伝説のキャディーの兄の友人)
2012-05-01 09:51:14
同じフィールドになったことを心から喜んでいます。
約束通り (さくちゃん)
2012-05-03 13:47:29

久し振りに、こちらにコメントさせていただきます。

今後もまた、宜しくお願いします。

チームキャプテンの存在…本当に、本当に心強く、有り難いです。

Unknown (345D(GREAT KENKI))
2012-05-05 02:17:54

お久しぶりです!!

毎日某日立営業所で見ていた350が消えた!
と思っていたら熊谷140号沿いで発見しました!!!

また時間がありましたら見に御邪魔させて頂きます。
キャプテンは永久 (平成の本当の怪物)
2012-05-05 19:16:54
あいつも怪物 俺も怪物。
明日 最高のパフォーマンスが俺を本当の怪物にする。


奪回 (怪物)
2012-05-07 09:47:40
いつでも挑戦受け付ける。
Unknown (モンスターの友)
2012-05-17 16:56:51
決戦に向けてのカウントダウンが始まる。
負ける気がしない!
モンスターは自滅し あなたは俺のスコアにひれ伏すだろう!
Unknown (ザクラファンクラブ)
2012-05-17 16:59:21
私もそう思います。
優勝目指して頑張ってくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事