杉の子せと幼稚園 写真日記

杉の子せと幼稚園(高知市長浜)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けします。

ケアハウスの誕生日会に行ってきました(年長 はと組)

2017-07-13 14:39:20 | 行事

今日は、年長はと組の子どもたちがケアハウスの誕生日会に出し物のプレゼントをしに行ってきました。

夕涼み会で力強く、そしてかっこ良く踊った「お祭り忍者」を披露してきました。

         

ケアハウスの方が曲に合わせて自然と手拍子をしてくれ

「子どもたちを見ていたら元気が出てくる。」

と声が聞こえてきていました。

踊りのプレゼントの後はふれあい遊びです。

          

最初は緊張していた子どもたちでしたが時間が経つにつれ笑顔がたくさん見られ温かい時間を過ごすことができました。

ケアハウスの方からもお礼に折り紙で作ったカエルと相撲の取れるおもちゃをプレゼントしていただきました。

 

おじいさん、おばあさん今日はありがとうございました。

お誕生日 おめでとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会がありました(8月) | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。