杉の子せと幼稚園 写真日記

杉の子せと幼稚園(高知市長浜)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けします。

親子遠足がありました。(全園児)

2017-04-21 17:45:16 | 行事

 

 4月21日(金)、今日は親子遠足がありました。

 前日までお天気も心配されましたが、みんなのパワーでお天気にも恵まれ、

たくさん遊ぶことができました。

 

0歳児~6歳児のたくさんの子どもたちと保護者の方が集まってくださりました。

      

各クラスで写真を撮ったり、ゲームをして盛り上がったり、

自己紹介をして親睦を深めました。

ゲームでは、勝ったチームから「お~!」「やったー!」と、

歓声が上がっていました。

      

たくさん遊んだあとは、お家の人やお友だちと一緒にお弁当を食べました。

     

 

汗をたくさんかいて思いっきり遊び、素敵な笑顔がいっぱい見られました。

お忙しい中、参加してくださり、ありがとうございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの苗を買いに行ったよ... | トップ | 4月生まれの誕生日会を行いま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。