杉の子せと幼稚園 写真日記

杉の子せと幼稚園(高知市長浜)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けします。

10月生まれのお誕生会がありました。(全園児)

2016-10-18 14:59:30 | 行事

 

今日は、10月生まれのお誕生会がありました。

10月生まれのお友だちは、13名でした。

大好きなお家の人と舞台に立ち、とっても嬉しそうなお友だち。

かっこよくインタビューにも答えてくれました。

   

お家の人からの言葉のプレゼントや、みんなからの歌や踊りの

プレゼントも貰い、にこにこ笑顔のお友だちでした。

 

園長先生のスライドショーでは、お友だちの写真が出てくると、

「あ!〇〇くんだ!」と嬉しそうに見ていました。

そして、今日の出し物は先生たちによる和太鼓演奏です!

年長組の鼓笛隊の曲である「残酷な天使のテーゼ」に合わせて演奏しました。

部屋に戻り、各クラスでの活動も楽しみ、笑顔いっぱいの誕生会になりました。

    

 

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのプールをしました。... | トップ | 観劇『金のオノ、銀のオノ』(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。