杉の子せと幼稚園 写真日記

杉の子せと幼稚園(高知市長浜)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けします。

11月誕生日会がありました(幼児組)

2016-11-07 17:26:51 | 日常のようす

今日は11月生まれのお誕生会でした。

大好きな保護者の方とステージの上に立ち、学年ごとに並んで発表しました。

    

保護者の方からメッセージをもらい、嬉しそうな子どもたち。

   

全園児から歌と踊りのプレゼントももらって、園長先生のVTRを観ました。

最後はひばり組による出し物です。

「勇気100%」の歌とピアニカ奏を聴かせてもらい、素敵な音色にみんな聞き惚れてました。

 

最後は各クラスに戻って、お祝いしました。

  

お誕生日おめでとうございます!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由参観日(幼児組) | トップ | バザーがありました(全園児) »
最近の画像もっと見る

日常のようす」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。