杉の子せと幼稚園 写真日記

杉の子せと幼稚園(高知市長浜)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けします。

初めてのプールをしたよ(年少)

2017-05-17 15:59:29 | 日常のようす

今日は、年少の子どもたちが初めてプールに入りました。

「楽しみだね。」   「プールの中はどんなになってるかな?」

と朝からワクワクしていた子どもたちです。

      

初めてのプールということで、注意点を先生と一緒にしっかりと確認しました。

「温かいね」  「気持ちが良いね」 とにっこり笑顔のみんな。

バタ足をしたり、プールの中を歩いたりと初めてのプールをたくさん楽しみました。

  

6月からはプール集中期間が始まります。

約束事をしっかりと守りながら、安全に楽しく体力づくりに取り組んでいきたいと思います。 

        

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキングをしたよ(年長) | トップ | 初めてのコップ絵をしました... »
最近の画像もっと見る

日常のようす」カテゴリの最新記事