杉の子幼稚園 写真日記

杉の子幼稚園(高知市神田)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

卒園式がありました。(年中児・年長児)

2017-03-15 18:13:51 | 行事

3月15日(水)今日、平成28年度卒園式がありました。

朝から元気いっぱい笑顔いっぱいで登園してきた51名のさくら組、つつじ組のみんな。
無事、卒園式を終えることができました。

      

4年間・3年間・1年間、みんなそれぞれ幼稚園で過ごしてきて、とても立派なお兄さん・お姉さんになりました。
小学校に行っても、笑顔いっぱいで頑張ってくださいね。
先生たちは、みんなのことをずっと応援しています。また幼稚園に遊びに来てくださいね!

さくら組さん、つつじ組さん、ご卒園おめでとうございます。
保護者の皆様も、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お別れパーテイーをしました。 | トップ | 修了式をしました。(満3・... »
最近の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事