杉の子幼稚園 写真日記

杉の子幼稚園(高知市神田)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

神田公園に行きました。(年中・年長組)

2017-04-19 20:29:44 | 日常のようす

今日は、年中・年長組で神田公園に行ってきました。

動物さんのポールを「難しい!」と言いながらも楽しんだり、
ゆらゆらぐらぐらする丸太の橋を渡ったり、
「海賊だぞー!」と、大きな遊具を船に見立てて遊んだり、
年中・年長のお友達みんなで思い切り遊べて嬉しそうな子どもたちでした。

  

遊ぶ時間を出来るだけ多くするために、公園に行った日は制服登園の日でも体操服で降園しますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広田公園に遊びに行きました... | トップ | 春の親子遠足がありました。(... »
最近の画像もっと見る

日常のようす」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。