杉の子幼稚園 写真日記

杉の子幼稚園(高知市神田)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

避難訓練がありました。(全園児)

2016-10-12 17:54:07 | 日常のようす

今日は避難訓練がありました。今回は火事を想定した避難訓練でした。

 

みんなしっかりと自分の口元をおさえて逃げることができました。

 

今後も引き続き避難訓練をしっかりと行っていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会がありました。(全園児) | トップ | 10月の子育て支援について。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。