杉の子幼稚園 写真日記

杉の子幼稚園(高知市神田)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

パークゴルフをしました。(年長組)

2017-01-30 16:39:53 | 行事
 今日は年長組の子どもたちが、パークゴルフ場でパークゴルフをしました。
 今まで園庭で、クラブとボールを使って遠くまでとばし競争をしたり、パークゴルフに親しんできました。
 子どもたちは本当のパークゴルフ場でパークゴルフをすることをとても楽しみにしていました。

「早くゴルフしたいね~。」


 ホールに狙いを定めてボールを打ちます。
   

 思い切り打って遠くまでとばしたり、ホールに近づくと、慎重に少しずつ打ったり、カランといい音がしてボールがホールに入った時には、「入った~!」と大喜びの子どもたちでした。

パークゴルフの後にはパークゴルフ場の探検もしました。
「ヤッホー!」
「イエーイ!」

 とても楽しい一日になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 園外保育に行ってきました(... | トップ | 2月の園庭開放・どんぐり広場... »
最近の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。