杉の子幼稚園 写真日記

杉の子幼稚園(高知市神田)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

絵画指導がありました。(年中組)

2017-06-13 15:10:10 | 日常のようす

今日は、年中組になって最初の絵画指導がありました。
「順子先生覚えちゅう!」「絵の具たのしみ!」と、久しぶりの絵の具でのお絵かきが楽しみな様子がありました。

    

「これはおかあさんとおとうさん!」、「お花が咲いてるの!」と、思い思いに好きな色で、好きな絵を描きました。
順子先生にも、色んな色を使ってきれいに描けてるねと褒めてもらい、とっても満足気な年中組さんでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練をしました(全園児) | トップ | あじさいを見に行きました。... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。