杉の子第2幼稚園 写真日記

杉の子第2幼稚園(高知市城山町)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

エコパークに行ってきたよ。(幼児組)

2017-05-17 14:18:15 | 行事
 5月17日(水)そよそよと吹く風がとても心地よいお天気の中、今日は瀬戸にあるエコパークに園外保育に行ってきました。(幼児組)
公園につくと、広い芝生とたくさんの楽しい遊具に、目をキラキラ輝かせながら元気いっぱい走り出す子どもたち、
  
他学年のお友だちとも、みんなが一緒になって仲良く遊びました。
    
長いターザンロープもへっちゃらです。「きゃーきゃー」と喜ぶ声がたくさん聞こえました。
  

たくさん遊んだ後はお楽しみのお弁当の時間です。「先生みてみて。」「一緒のものが入ってるよ。」お弁当を見せあいっこしたり、大好きなメニューを喜んだり、美味しくて嬉しい時間になりました。 
 

たくさん遊んでたくさん笑って、今日も楽しい一日になりました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お外で遊びました(0歳児・1... | トップ | 嬉しい楽しいふれあいタイム... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。