杉の子第2幼稚園 写真日記

杉の子第2幼稚園(高知市城山町)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

参加日がありました。(乳児組 0・1・2歳児)

2017-06-17 10:59:59 | 行事
 6月17日(土)子どもたちが楽しみにしていた参加日がありました。(乳児組)

 こあら組・りす組のお友だちは、大好きなお家の人と動物に変身をして遊びをしました。

      
 かわいい動物さんに変身した後は、「たまごがパカッ!」お家の方のおひざの上でニコニコ嬉しそうな子どもたちでした。
  

 うさぎ組のお友だちは、大好きなお家の人とお魚釣りをしてあそびました。
お魚のはねる音のする方へ行くと...なにやら釣りをしているおじさんが!
  
 おじさんに貸してもらった釣竿でお魚釣りスタートです!
     

 大好きなお家の方へみんなの作ったプレゼントを渡しました。
お家の人のニコニコ嬉しそうな顔を見ると、みんなもニコニコ嬉しい気持ちになりました。
 

 たくさん遊んだあとは、おいしいおやつタイム!
今日は参加日ということで、豪華スペシャルメニューでした! 
 

 子どもたちの普段の様子をムービーにして見ていただいたり、ニコニコ笑顔の溢れる楽しい時間となりました。
 お忙しい中、ご参加下さった保護者のみなさんありがとうございました。




 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカピカパワー満たんです。... | トップ | 参加日がありました。(幼児... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。