杉の子第2幼稚園 写真日記

杉の子第2幼稚園(高知市城山町)の公式ブログです。
日々の園の様子をお届けいたします。

元気いっぱい うさぎ組日記(2歳児)

2016-10-17 16:38:30 | 日常のようす
 運動会も終わり、充実した日々の中いろんな事を経験、体験しているうさぎ組のお友だちです。(2歳児うさぎ組)
お天気のいい日は近くの公園にお散歩に行き、ブランコに乗ったり虫を捕まえたり、
   
かたつむりさんを見つけて幼稚園に連れて帰った後は、お部屋で観察したりして仲よくなりました。

 運動場では裸足になってダイナミックに泥んこ遊びです。
 

「おばけだぞ~」「うらめしや~」とどろんこおばけに変身!
 

10月も笑顔いっぱいのうさぎ組のお友だちです。
  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫捕りに行ってきました(幼... | トップ | 外遊びをしました。こあら・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。