オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月26日(水)のつぶやき その1

2012年12月27日 03時07分49秒 | つぶやき放題

@nonnon4339 いえーっす、まさに今日行くよ~>レミゼラブル 大奥とのダブルヘッダーですよ、、、、すげえ落差だな我ながら(笑)。


(まだ布団の中。もそもそアイドリングちう)


(うっかり投稿し忘れてましたやん!)メリクリ at ゼスト御池 photozou.jp/photo/show/136…


@fukui42 ぐっもー。ちょっと寒さが和らいできたのね。っていやいや寒いけども!(笑)


おはよござます。起動ちう。すっかり起きてるんだけど仕事の確認がまだ。なんだこのサーバーの重さ、、、(/ _ ; )


よ、ようやく起動済み。なんだよぅ、(仕事先の)サーバーまだクリスマス気分なんじゃないのー?←


(携帯の待ち受けがまだクリスマス仕様。自分で撮ったツリーの写真。)


(つДT)合掌。 RT @cybasterm: 悔しいのう悔しいのう(T_T)  #中沢啓治


【がーん、、、】(←なんだこの括り/苦笑)毎年欠かさず見てきた小田和正のクリスマスの番組(毎年見てるわりにタイトルを覚えてないって何事)、今年は見事に録画すら忘れた、、、朝、新聞見てああ録画しないと!て確かに思ったんだけどその時間がなくてな、、、久し振りに本気で凹んでるよ、、、


【教訓】気が付いたらすぐ動く。そこなら間に合う。そこまでしか間に合わない。


私は 12/25 7:07 以降 33 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @suginee


よし、用事終わり(仕事は仕事であって用事ではないので念のため)(そして用事ってもその意味するところは果てしなく幅広いのであった、は、は、は)。朝ご飯mgmg。


今朝は冷える。冷えるねえ。起きてきた頃(5時半ごろ)の室外機周辺の外気温が3度で、まあ冷え込みとしてはゆるい方だなあ、と思ってたのに、今見ても3度。お天道様が出てきてるのに3度。上がってない。うぅぅ。


冷え込んでないから氷は張ってないよ。でも冷えてる冷えてる!隣の部屋では息が白かったぜイエア!!←空元気上等


12月26日、しろたんとオグリッシュお誕生日おめでとうございまーっす。しろたんは27歳、オグリッシュは30歳。あれ、小栗くんてまだ30なってなかったんだっけ。30プチオーバーかと思ってた。


その30歳の小栗旬が20代最後に踏んだ劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」がゲキ×シネになって年明けから公開。見ろよ。いいから見ろ。黙って見ろ。とりあえず見ろ。学生さんは1000円だから有無を言わずに見ろ。


あんたこれ舞台で見たら1万円オーバーなんだからねっ!(世知辛くて済みません)いや値段関係ない、おもろいから見て是非!


ステマじゃないよ、堂々と宣伝するよ個人的に!なぜなら共有したいからさ、この感情(の高ぶり)を!


@meforrock おおぉ、、、お大事に。みかんも消化はよろしくないからね、程々に。または食べずに汁だけ摂取するとかね。


ちょっと移動するだけで、雲が全然違う。


目が疲れた、、、眼鏡忘れて字幕ってしんどいぬ(ω)ほんでも全編歌詞なので(レ・ミゼラブル)まだ台詞読むよりマシかも。


実は今回初めて見ましたのレ・ミゼラブル!なんとなく、パン1コ盗んだ罪で19年投獄、とか銀の燭台をお忘れですよ兄弟、のあたりは知ってたけど。えーと、これってミュージカルとかやん?原作ありきでの舞台?または舞台が先?いやもうぶっちゃけ「正伝レ・ミゼラブル」みたいのないっすか?


こんだけの大河な物語を2時間半で理解すんのは無理だよ!後半の若者達の蜂起とかものっそいオレ得な話なのに、そこんとこの背景とか詳細プリーズ!宗教感もあるけどせめて社会的背景を教えてたもれ!


とか言いつつ読む時はキャラ読みするに違いない(笑)。主要なところではジャベールの頑なさを掘り下げたいス。うん、ラッセルクロウとヒュージャックマンのどっちが好みかって話以下略←



最新の画像もっと見る