オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月2日(金)のつぶやき

2012年03月03日 02時51分39秒 | つぶやき放題
00:02 from ついっぷる/twipple (Re: @47kichi
@47kichi 通りすがりです。少食系ですかw偏食系でなければ問題ないと思われますよ?いっぱい食べればいいってもんじゃないもーん。いっぱい食べると、ほら、醜くデブっちゃったり以下略wwwお邪魔しましたw

00:13 from ついっぷる/twipple (Re: @47kichi
@47kichi うまいっ!美食家、いいですねwメモメモ_〆(。。)

01:24 RT from ついっぷる/twipple
★3.11直後 BBCドキュメント メルトダウンの内側 bit.ly/w5aYBf   #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes #genpatsu
EscapeKaminoseki NPPさんのツイート

01:42 from ついっぷる/twipple
も、もう頭が動きませんて訴えてるから、今日はこのくらいにしといたろか(←池乃めだか風味)。集中力が切れるときって、ほんまにぷつん、と切れるんだねってことをここんとこ思い知らされている。

01:43 from ついっぷる/twipple
しまった、またマニキュア落としてない、、、でも今から落とす気力は残ってない、、、なにこの残念な女子力(の無さ!)

01:43 from ついっぷる/twipple
、、、、、きゅうぅー、ばたっ、、、すぴーーーーーーーー

01:44 from ついっぷる/twipple
(今から3分後にはそうなる予定w)おやすみなされませ。今夜は随分ぬっくいですねぇ、、、

09:32 from 読書メーター
ゆういちをお気に入りに追加 bit.ly/tswjcf #bookmeter

09:41 from Keitai Web
おはよござます。雨の金曜日。早速ながら今日の占いによると「双子座は珍しいような集中力があるか、あるいは、徹底的に散漫な中に発見があるか、の日。」なんだそうで。どうか前者であってくれー!と祈る3月は2日。ひえぇー!

13:56 from ついっぷる/twipple
ちょっと遅めの昼休みちう。睡魔が徒党を組んで襲ってきたところ、必死で抵抗を試みるも、、、んむー、、、

15:03 from ついっぷる/twipple
(ぼそぼそっ。今日の占い、午前中、てか昼休みまでは前者の「珍しいような集中力がある」だったのだが、昼休み後からはどうにもこうにも「徹底的に散漫な中」に陥っている。果たしてここから「~散漫な中に発見がある」のか!?)

15:04 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya 猫たちは恋の季節のようですにゃ。

15:05 from ついっぷる/twipple
散漫て言うてもあれよ?あっちこっち気が行ってるって話なんだよ?さぼってるわけじゃないんだよ!?←語調を強めてみた

16:47 from ついっぷる/twipple
あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『sugineeはプリキュア』 #pOvOq shindanmaker.com/142299 げらげらげら!!!違うから!もう年齢的に絶対無理だから!!

17:24 from Keitai Web (Re: @puuuxuko
@puuuxuko じっちゃんの名にかけるんやね(笑)こないだ懐かしく思い出した土方探偵事務所(違う)のパロディポスター風味の、あれ本にしたらタイトルはこれだな( ̄∀ ̄)<プゥコの事件簿

17:28 from Keitai Web (Re: @sengokumeigen
鹿之助のこの台詞を見ると漏れなく山田純大に変換されるのは、おいらだけじゃないって信じ隊。(大河ドラマ、毛利元就でのキャスティング、多分←) RT @sengokumeigen 我に七難八苦を与え給え 山中幸盛

18:06 from Keitai Web (Re: @UkiHide
@UkiHide (≧∇≦)それ!おいらが面接官だったら楽しくツッコみたいわー。丁々発止な「応酬」ができれば合格、熱く語り出しやがったら落としてやる(笑)

18:08 from Keitai Web (Re: @puuuxuko
@puuuxuko (≧∇≦)そ れ だ !ノさだの名にかけて、でもいいかも。

18:12 RT from Keitai Web (Re: @noiehoie
@noiehoie この間気仙沼の友達と電話で話したんですけど、彼は『そもそも瓦礫って言うな。あの山はオレ達の人生のかけら。それを焚くのは弔ってるのと同じ。だから地元で、東北で焚いて埋めてやりたい。遠くに連れてかれて焼かれるのは何かヤダ。気持ち悪い』と。自分この意見好きです 
muskyさんのツイート

18:14 from Keitai Web
漏れなく明日は土曜日出勤。どんと来ぉーいっ(笑顔)(乾いてるとか強ばってるとか目は笑ってないとか、様々なオプションがついてます)

18:16 from Keitai Web
いやもうそれはいいよ。いいんだけど、3月入ってんのに、こんな時刻に帰っていいんですかって話。このしわ寄せがどこに来るのか考えたくない、怖い、怖い怖い怖い怖い怖い、怖ーいっ(≧Д≦)

18:21 from 読書メーター
【少年陰陽師 黄泉の風 (角川文庫)/結城 光流】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4041001706 #bookmeter

18:25 from Keitai Web
ああっ、前に座ったお父さん、惜しいっ。ニット帽はもうちょっと、せめて眉のあたりまで深くかぶってみて~。絶対その方がかっちょいいよ。還暦オーバーでそのスタイル(ダウン、ニット帽、デニムをブーツイン。素敵っ)は拍手もんなんだから。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る