杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

いつまでも一緒だから・・

2017-07-17 18:03:40 | 家事代行日記

東京はお盆を迎えました。

帰ってきてるかな・・いえ、ずっと一緒にいるね、きっと。

今だから言えますが、共に過ごしたスタッフのSさんが亡くなりました。

電話が通じないから心配で、と仲良しのスタッフが病院に訪ねて行ったその日、その少し前に息を引き取ったとの事。

その知らせを受けた私は、秋田に向かう飛行機の中で、雪と強風の為着陸できず、秋田空港を旋回していた時間でした。

結局、羽田に引き返す事となり、その知らせを知ったのでした。

現実が受け止められなくて、・・。

お身内の皆様が、彼女は本当にこの仕事を会社を愛してくれ、誇りに思って働いていた事をお話し下さいました。

何て私は幸せ者か…とお伝えすると、あの子の方こそ幸せだった、と言って下さいました。

 

早、新盆。

ステキな写真がいっぱい出てきたので、スタッフの皆さんの気持ちを込めてお花と一緒にお届けしました。

お兄様より、「オアシスで仕事をさせてもらったことを感謝しています。

お陰でこうやってこれからもお付き合いが出来る。」と言って頂きました。

Sさん!オアシスの仲間として、ずっと一緒よ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の暑い中・・ | トップ | いつまでも一緒! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家事代行日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。