杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

ご心配ありがとうございます

2016-11-08 11:27:23 | プライベート

ハロウィン、無事でございました。

平日の為、いくらか人数も少なかったのか?

3日目で、おまわりさんも慣れてきたのか??

 

そして、今度は “ちゃんとご飯を食べているか?” 心配して、おかずを持参の上訪ねてくれた方がおりました。

Yさんは退職して15年も経つのに、 “手ぶらで来れないわ!” と。

デザートまで入っていまして、有難く頂戴しました。

その日は本当に何も出来ずにどうしよう…?という日でした。

(どうして分かるのか?)

新築した際も(その時点でもう退職していたのですが・・・)毎日手伝いに、お弁当持参(私の)で来てくれていました。

 

“もう、私が知っている人はいませんよね?!” ⇒ “それがいるのよ・・・同期のEさんでしょ、Tさん、もっと先輩のKさん、Iさん、Kさん、退職したYさんやNさんもたまに遊びに来てくれるのよ” 

⇒”えっ ホントですか!” と驚いていました。

そして、もう一つ、お土産を・・・ 事務の助っ人のスタッフを紹介してくれました。(助かります!有り難う

 

それからもう一つの心配されたこと。。。

『シンゴジラ』 をMX4Dで観る、と言ったら "大丈夫” と心配をされました。

テーマパークのアトラクションみたいに動きが激しいんだよ! と。

結果、とっても楽しかった。普通の映画館を選ばずに正解!でした。

カメラワークをそのまま体験出来、ヘリに乗り込む場面では、プロペラに近づくとビュー!と風が来て、ふわり、と飛び上がる時は椅子がそのように動きます。

それよりも、映画のテーマそのものに感動しました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | またまた助っ人登場♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。