杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

ご夫婦の絆

2016-12-24 21:24:41 | 家事代行日記

29年のご利用を頂いているお客様より、

「主人様が入院してしまった。面会謝絶で会いに行く事も出来ないの・・・」 とお電話が。

結婚して60年、24時間常に一緒にいて喧嘩もした事が無い、とおっしゃるお二人です。

目の前はコンビニなので、何か召し上がっているのかとは思ったのですが、、

「毎日主人の事を考えて泣いてばかり、私も熱があり一人で外へ行く事も出来ない・・」 とおっしゃいます。

 

ご主人様も心配ですが、奥様のお身体も・・

せめて手作りの温かいご飯を‥と思い、会社のすぐ目の前の かがやき亭さん でお弁当を買い求めお届けしました。

写真を取らなかったのが残念でした。。(今日は特別スペシャルなメニューでした。それでもお値段はいつもと同じ)

クリスマスプレゼント、お届けしました。

温かい内に召し上がって頂こうと、私は直ぐに失礼しました。(お掃除で伺っている日でしたので、後はスタッフにゆだねて)

とても美味しかった、と召し上がったそうで、ホッとしました。

ずっと堪えていらしたようですが、終了時に涙涙・・・で本当に嬉しかった‥気持ちを取り直した、とおっしゃっていたそうです。

スタッフも掛かりつけのお医者様に薬を取りに行ったりしてくれた様です。

いつものお二人の笑顔にお会いできますよう、心から祈っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想いが繋がって・・・ | トップ | ありがとう! と言って頂け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家事代行日記」カテゴリの最新記事