【八王子で働く】41才不動産会社の社長日記

エスエストラスト社長 アパマンショップ7店舗 DIY不動産 NossA 東京ヴェルディパートナー

サッカーのチカラ

2017年07月13日 | Weblog


先日、FC東京VS鹿島アントラーズの試合を味の素スタジアムに

子供たちの友達ファミリーと観戦してきました。

43,000人の観客数。

なんてすごいんだ!ヴェルディは6000人前後なのに、この違いはなんだろうか。

まぁ観客数の比較というよりかは、

これが八王子だったら、最高なのに。。。

と、思うばかり。

これだけのエンターテイメントは、なかなかない。

もっと身近にサッカーを地域で感じられ、盛り上げられるスタジアムが

八王子にほしい。

そんなことを思った休日日曜の夜でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SC相模原 | トップ | 東京ヴェルディ ドゥグラス選手 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事