【八王子で働く】41才不動産会社の社長日記

エスエストラスト社長 アパマンショップ7店舗 DIY不動産 NossA 東京ヴェルディパートナー

自然と集まる場所「NossA」 NossAの理念通り!

2017年05月20日 | Weblog


取引先金融機関の経営者会の後、そこで知り合った某保険会社の支店長が

20年前にブラジルに6年赴任していたとのことで、話が盛り上がり、

NossAのことは知っていたけど、来たことないってことで、

来ていただきました。

大先輩の方でしたが、NossAのおかげで親睦ができ、次の予定があるとのことで

先に帰ったら、今度は息子のサッカーチームのパパが部下たちと来店。

それをパパLINEに写真アップしたら、他のパパが来店。

少ししたら経営者会をした金融機関の当社担当者が同期と来店。

そしたら、八王子の元Jリーガーで現在は不動産屋の常盤君が友達と来店。

NossAの理念は

「サッカーやブラジル文化を通じた

地域コミュニティの場として

楽しい空間を提供する」


思い描いたとおりに運営できてて、うれしいです!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 41歳になりました。 | トップ | ブラジルイベント »
最近の画像もっと見る

あわせて読む